忍者ブログ
密かな、紅葉の庭園。あなたのための、雅楽の音色を...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
今の目指すは777番目ですよ!
最近の嵌り物!激しい萌え中
『セラフィム・スパイラル』応援中!
プロフィール
HN:
maya-fuu
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/26
職業:
ネット声優...だと思いますけど=u=b...やっば普通な中学生ですな...
趣味:
色々...沢山あるX3
自己紹介:
今、大好きなもの(何?)は宮田幸季さんと冬水社です!>u<そしてこのカエル子は...最近のハマりモノだと思う...うぅ、とっても可愛いじゃないか?(笑う)=u=bその傘もとっても好きだ><パンダ大好き!
リンク
最新コメント
[02/01 wvcilsyali]
[02/01 kaitufmcus]
[12/24 shin]
[10/06 papllijjoi]
[10/06 glaelhzqbt]
バーコード
ブログ内検索
Photo by ねじ式
Template by Template Lab
16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6
2024.05.07 Tuesday
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.11 Sunday

shengsheng.comic.cn:8080/いのち/永遠の愛は刻まれる.mp3

首先祝灵子镳仔生日快乐XD~~~开头内抽风的语音无视吧OTL
今天买鸟新麦回来....吼起来是爽多了=V=...不过8晓得为撒吼这歌怎么都激情不起来而且越来越觉得用咱内伪少年声来吼尊的好难听OTL......所以干脆唱成更不激情且伪少女的版本鸟....虽然A子说这是正太= =.......但我怎么都觉得这是伪少女啊啊啊OTL(难道是听濑夜DD内版听太多结果出问题鸟= =...另外其实我觉得自己这种低音伪少女的感觉还挺不错的.....)...效果依然是乱来....尊的还诡异OTL......灵子我对不起你啊啊啊.....
另,标题内素有意要打错的=V=

 

永遠の愛は刻まれる
[四聖獸 玄武のシン IM]

歌 :櫻井孝宏
作詞:暮須華里依
作曲:宅見將典
編曲:宅見將典


瞳の奥のメモリー たとえ儚く消えても
永遠の愛は刻まれる

殉教者のような 憂いを秘め
禁じられた愛に 心を揺らめかす

嫋やかで甘く 切ないときめき
置き去りのままに

そっと肩に回した腕の 心地よい感触さえ
罪の香りを漂わせて 髪のリボンを
ほどき目隠しをした 貴方が仕掛ける戯れに
つかの間の夢を見る

月明かりの夜は ふたりだけの
誰も知らない愛を語る 秘めやかなとき

優しくて苦く 激しい衝動
この身をまかせて

跪いて躊躇「ためら」いを捨て 永遠を誓い合えば
怖いものなどなくなるから 泉に映る
星の欠片を集め 幾千の言葉にできない
想いを抱きしめて

そっと肩に回した腕の 心地よい感触さえ
罪の香りを漂わせて 髪のリボンを
ほどき目隠しをした 貴方が仕掛ける戯れに
つかの間の夢を見る

瞳の奥のメモリー たとえ儚く消えても
永遠の愛は刻まれる 泉に映る
星の欠片を集め 幾千の言葉にできない
想いを抱きしめて

PR
comments

add a comment
name
title
mail
url
comment docomo絵文字 au絵文字 vodafone絵文字
pass
trackbacks
tb url
忍者ブログ [PR]